まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

シェルタリング・スカイ

監督:ベルナルド・ベルトルッチ
なんか、思ってた感じと違った。だから何だという事もないけど。
夫婦の関係について、映画ではサハラに着てからしか描かれていないけど
キモは二人が10年間どういう関係だったのかという所にあるだろうから
ベースであるNYでの生活が(想像出来なくもないが)もっと見えたら
全然面白いような気がするんですが。


もしくは別行動の際にそれを象徴するような色んな事が起きたりすると
映画としてはとても分かりやすい気がする。
なぜ二人は旅に出たのか、タナーの便乗を許したのか。


でも、ラストは良かった。危なかったけど。


シェルタリング・スカイ [DVD]