まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パッション

監督:メル・ギブソン イエス・キリスト最後の日の話。ホントにそれだけを2時間かけて映像にする。 多分、賞味1時間くらいはリアルな暴力・拷問シーンで、最初の数分はイヤーンとか思うけど正直言って後はただひたすら退屈なだけ。で、早送りしまくり。 イ…

労働

世の中のほとんどの人が週5日働いている。 それが当たり前だから、それを基準に物事が決まっていくけど 普通に考えて、そんなに働く必要がどこにあるのでしょうか。 好きな事が金になってる人は良いですけどね。 はっきり言って、半分も働きたくありません…

ドッグヴィル

監督:ラース・フォン・トリアー とにかくトリアーが映画家として非常に価値や意味のある存在である事はハッキリした。 話題にならざるを得ない舞台セットについても単なる思いつきではなくて、 意味のあるビジョンを持って、なお且つ実際にそれを作り、示せ…

アイドリングストップ

その時バスの中には20名ほどの人達が乗っていた 雨の為か道は比較的混んでいて ゆっくりと流れは進んでいく 信号待ちで停車すると 運転手はエンジンを切った 衆議院選挙の宣伝カーが 異常な大音量で対向車線をすれ違う 20名ほどの人達は一斉に 怪訝そうに宣…