まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケニエの人 / 大人計画

脚本・演出:松尾スズキ mixiであまり評判が良くなかったのだが、ああいうのはあまり参考にならない事も多いので気にしていなかったものの、どうやら僕の大人計画好きと世の中のソレとは大きなズレはないようだ。 全体の世界観やストーリーも目新しい事もな…

気を使う

過小評価らしきものを受ける 理由を確認して反論を並べると いつもの通りこっちが正しいような感じになる でも、いつもそういう感じになってしまう事こそが 過小評価と感じる一番の理由ではないかと思われる よく考えたんだろうから多分そうではないのだろう…

ポルノ / 阿佐ヶ谷スパイダース

作・演出:長塚圭史 シアターTVの録画ですがアサスパ初観戦。想像以上でも以下でもないけど期待通り。 他を見た事ないのだけど、多分外れのない劇団だろうなと思う。作品自体はオーソドックスだし特に言うべき事もない気がするけど、笑いとストーリーのバラ…

シボレー

いろいろやらなあかん事が多いですが ヨケーなヨテーを入れちゃうのはどうしてでしょうか シボらなあかん事はよく分かっているのですが 世の中には面白い事が多すぎて 誘われるとどうにもついていってしまうのです マトモな人間にならないといけないという呪…