まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

ゴッド・ディーバ

多分日本にはアンチハリウッドな人は結構多いと思うのだけど、ことCGに関しては全く持って圧倒的に優れている事をさらに確信した。
知らんけどこの映画はフランスでトップクラスの方がお作りになったそうだが、CGは日本映画っていうかプレステ2。しかもよりにもよってメインキャストだけ人間が実写で演じるんだから気持ち悪いったらありゃしない。全部CG人間にしてゲームにすりゃ普通に面白そうなんだけど。
でまあ、CGの事をさておいたとしますとストーリーとか世界観とかはまあ面白いかもしれません。ってか神の見た目とかキャラ設定がバカで面白いので、これだけでなんかゲーム作って欲しい。
まあ正直別になにか語る必要もない映画ですが。


ゴッド・ディーバ 通常版 [DVD]