まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

彼女を見ればわかること

監督:ロドリゴ・ガルシア
なんかいかにも単館系なタイトルにぴったりの内容のオムニバス。
とかイヤ〜な言い方をする必要があるような不快感があるワケでもなく、
まあ普通に面白いんじゃないかと思います。けども。
2000年の映画を見てイマサラ感とか言うのはちょっとなんなんだけど、
そういう風に感じてしまうのはやっぱその時代の流行的な香りが
プーンとしてるからなんじゃないかと思います。
要するにオリジナリティがない。


あと、短編集めだからというのもあるけど、
にキャストの楽しみが満腹にならないのが痛い。
僕はホリー・ハンター目当てなのでまだ良いけど、
キャメロンやアリー目当ての方はちょいガックリでしょう。


彼女を見ればわかること [DVD]