まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

オールド・ボーイ

監督:パク・チャヌク
話も面白いと思うし、絵とか演出も面白いと思う。
でもなんかノリが噛み合ってないんだよなあ。


近親相姦野郎が強制近親相姦で復讐する?
そんなグロく重いテーマでありながら軽くPOPな演出。
なんかウケそうなものをとにかく集めてみたって感じ。
それぞれのクオリティは高いと思うんだけど。


色々伏線的なものをちりばめておきながら、結局催眠術かよってのもねえ。
何もかも計算通りって言う話にするにしては小話がPOP過ぎるし。


まあでも見てる間はそういうの分からないから楽しめるんだよね。
だからまあ、ヒマつぶしには最適ですね。


オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]