まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

flowers / hanaboy

友人のマコちゃんが所属するバンドの鍵盤が壊れてしまったとの事で、
もしも88鍵の鍵盤を持ってたら貸してくれないかと頼まれたんだけど、
見事に僕のウチにはあまり使ってないP-80があって、
しかもそのバンドの子もP-80を使っていたとの事で
そりゃステキな偶然ねと貸し出してるわけですが
そのお礼として頂いたのがこのCD。


Vo&鍵盤、Bass、Drumの3ピースとくりゃ僕の中ではクラムボン、BF5なんだけど
まさにその路線でVoも演奏もアレンジも良い。声はちょっとラブサイケデリコ風味でステキ。
もし僕がこれくらい唄が上手かったら今の2.5倍くらいモテるな。
曲も揃ってるんだけどキラーチューンとまでは呼べるものが無いのが唯一残念。
でもレコ屋で試聴してたらフツーに買ってたなこれは。


メジャーデビュー前のアルバムでこれだけのクオリティ。
一リスナーとしてもかなり期待感がある。
今のウチにサインでももらっておこうかな。鍵盤に指紋残しておくとか。
でも性格の良さそうな子だったからキレイに拭いて返してきそうだな。
拭かないでくれって言おうかな。まず確実に変態だと思われるだろうな。
っていうか僕が拭いて渡してないから僕の指紋もついてるね。ダメじゃん。


というワケで素でオススメします。amazonでも売ってますよ。


FLOWERS