まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

MASK DE 41

監督:村本天志
トモロヲってこんなにフツーの人だったっけと思わせる上手さ。
演技っていうか、もはやオーラがフツーだ。
このフツーオーラが作品における根本のオモシロさで、
これだけでこの作品は成功したと言えると思う。


松尾さんは大人計画のまんまの松尾さん。
ハマリ役とも言えるけど映画ならではの松尾さんも見たかった気がする。
しかしこれほど土下座とハラキリが似合う人も居ないな。


プロレスに全く興味がない人でも十分に楽しめるものだと思う。
松尾さんはじめキャストの生かし方が良くて、
特に筒井真理子のマトモそうでマトモじゃない所とか
各人にそれなりのおいしさがあった。
なのでプロレス好きの人ならばまず外れないのではないでしょうか。


でも逆に気に障ったりするのかもしれないけど。


MASK DE 41 [DVD]