まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

Zガンダム(テレビ版)

やっと見終わりました。
コレまともに見るには大人になりすぎたかね。
ガンダムに対する懐古的関心がなければハァ?ですわ。
戦争をなめるなとか言いつつ、コドモが勝手にMSに乗って出撃するし。
レコアとファーなんかカケッコでどっちがMS乗るか決めてるし。
戦局は脈絡無く現れたブライト艦長に恐ろしく左右されるし。
僕が良く見てないのかもしれないけど、結局シロッコって何?
木星から来た?って何?誰がどこでそんな戦力を作ったの?
っていうか簡単にMSを降りるなよ。絶対的なエースパイロットが
ノコノコと偵察とか行くなよ。しかも襲われるんだもん。
とか、突っ込みだしたらキリが無いので細かい事はあまり気にしないようにはしましたが。


この前元祖ファミコンやったら変に楽しかった。
まあ結局そんな感じでは楽しんじゃったんだけどね。
完全に大人の愉しみだねこれは。