まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

阿佐ヶ谷スパイダース / 日本の女

演出・脚本:長塚圭史
アサスパ2戦目。やっぱり安全印な感じではある。
全てにおいて質が低くない。変なクセがない。役者も悪くない。
小劇団興味ナシという人でなければ万人に薦められるのではないか。
逆に言えば、アサスパでないと味わえないみたいなフックが
足りないという事でもあるのだけど。


あと、ちょっと気になる点があって、
冒頭や後半のドラマティックな展開の持って行き方とかが
大人計画以降って感じがするのよね。
キャリア的な事を考えればイヤでも影響は受けているだろうし、
ソレ自体はさして問題じゃないんだけど、
どうもコイツの場合は逆に作為的に取り入れてるんじゃないのかなと
思うのはちょっと考えすぎでしょうか。


ま、別にどっちでもいいんだけど。