まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

睡蓮 / Live in YEBISU SWITCH

友人のモレ君がギターを弾いてる睡蓮なるバンドのライブにご招待されてみました。
レゲエバンドとの事だったけど、モレ君は僕が知ってるモレ君の通り、
ソウルでエロい旋律を奏でまくってました。
残念ながら曲とか主メロにはあまりピンと来なかったですが、
他のメンツも全然裏打ちに固執とかしてないし、
レゲエはイマイチな僕も十分楽しめた次第です。


ドラム&バンマスの宮田誠さん始め、メンバー全員バリウマ。
宮田さんはケミストリーのツアーでギターを弾いてるとかで、
多忙でほとんどリハをしてないとの噂だったけど、
って事はセッション感覚でこれだけやってんのかと思うと。
なんというか、楽器が出来るってのはやっぱ素敵な事だ。


ちなみにVoの持田さんは僕の知り合いのギタリストとも
よくつるんでた人で、なんかとても近い世界のようで、
なんとも縁がないような世界でもある。
ここで鍵盤を弾いていいよと言われても腕的に多分ムリだし、
やっぱり僕はプレイヤー志向じゃないなあと思う反面、
こういう所でガッツリ弾けたら楽しいだろうなあとも思うわけ。
じゃあ帰って練習でもしろよ。はいすいません。