まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

ナイフ

銃で撃たれた事は今まで一度もないが、ナイフで刺された事は何度もある。昨日は左ナナメ後からアバラの隙間にグサリと行かれた。正面から行かれた事もある。今のところ全て胴体で、顔とか首とか股間とかエグイのはない。
殴られるとか蹴られるとか鈍器のようなモノでとか、色んな手段があると思うのだけど、なぜかナイフばかりだ。シチュエーションはだいたい理不尽に、組織ぐるみでハメられたりする感じで。
なんでナイフなのかとか、それは何を暗示してるのかとかはどうでも良いんだけど、一度も痛かった事がない事がどうもイヤだ。
多分実際にナイフで刺された事がないからだと思うけど、その程度の想像力もないのかと少し悲しくなる。