まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

ダイアリーについて

今まで僕は日記なんぞ書いたことがないので、はてなに登録してみたものの、いったい何を書いたら良いのか分からない。書いてなんの意味があるのかも分からない。

試しに本気で日記を書いて公開した場合を想像してみたところ、相当恥ずかしくて生きるのが困難になるだろうという結論に達した。そして結構僕はシャイボーイなんだという事に気づいた。
そして、さっそく一つ気づいた事があったから良かったじゃないかと思った。


そんな理由ではじめるワケだから、読む人へのサービス精神は放棄することにした。
言っておくけども、今まで僕は何かを公開するにあたってサービス精神を放棄した事は一度もない。それが本当にサービスとなったかどうかは別として。
なのでこれは言い訳とか防御線ではなくて、どちらかというと新たな挑戦である(という、言い訳である)。