まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

いなくなれ、群青

監督:柳明菜

甘酸っぱい。
飯豊まりえの透明感と優等生少女ノスタルジーが直球ど真ん中で期待を裏切らない。
ポストガッキー候補ナンバーワンでなかろうか。

世界観はある程度出てるし郵便局員片山萌美は効いてる。
が、音楽祭のクダリがちとヒネリもなく長く単調になったのは否めない。
もっとLOSTみたいに島のディテールを掘り下げたるか、もう二人の過去を掘り下げる方が入り込めたんじゃないかなあ。
ライトノベル感が残るのが惜しい。

まあ、視聴者ターゲットはティーンだろうから仕方ないかね。これは。

と言うわけで、飯豊まりえのイメージビデオとしてお楽しみください。

いなくなれ、群青 DVD通常版

いなくなれ、群青 DVD通常版

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: DVD