まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

モテ系キャリアが、モテないオタクと恋をした

っていうかこの「モテ系キャリア」ってハイレベルオタクじゃないですか

「『めぐりあい宇宙』の最後のセリフをあれほど完璧に言ってくれた男の人って初めてかも……」と「ちょっとぽーっとなった」。

男の方だって仕事くらいしてんだろうに「オタク」の一言で片付けられてるし。
どうしてもオタク男がイイ女にもてる話にしたいんだな
電車男ってそういう話?知らないけどそれだけオタク市場が凄いって事だよね
深夜TVでパッと見で受け付けないようなアニメがたくさん流れてるし、
もはやマイノリティじゃないのかなあ。


何がイヤってさ、現在の大人達は、
今時のコドモは性が乱れてるとか、TVゲームばっかしてるとかで
時代が変わったわって嘆いてるじゃない。
それと同じように、自分のコドモの世代ではアキバ文化が当たり前になったとしたらさ、
コドモが友人達と家に集まって萌えアニメ見たり萌えゲームとかやって
たまにみんなで一斉に「萌えー!!」とか言ってたりするわけよ。


いやー、お父さんったらもうボコボコにしちゃうなあ。ごめんなあ。