まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

ポルノ / 阿佐ヶ谷スパイダース

作・演出:長塚圭史
シアターTVの録画ですがアサスパ初観戦。想像以上でも以下でもないけど期待通り。
他を見た事ないのだけど、多分外れのない劇団だろうなと思う。作品自体はオーソドックスだし特に言うべき事もない気がするけど、笑いとストーリーのバランスとか、会話の間とかに偏りがなく、フツーに浸れて、フツーに見ていられる。多分安心印だ。
ただ僕は村岡希美がツボなので、これだけ彼女が出てくれるともうそれだけでおなかイッパイで、ちょっと感想が甘いかもしれない。ナイロンだと出演者が多いからこんなに長時間見れないもの。
そう考えるとキャストによって結構差が出るだろうとは思うので、見に行くかどうかはキャスト次第かな。