まいたけ味

まいたけの味がします。作品レベル以下のアウトプット墓場

脳力

それこそ純粋に足が速いとかチカラが強いとか言う事を除いて。
スポーツや演奏においても、ほとんどの事は脳力による。
体をいかにうまく操作するか。
体をどのように操作するかを、いかに正確に早く決めるか。
体の操作を決めるパターンをどれだけ創造でき、記憶できるか。


大学時代に同じクラスの変なオトコを必要以上にからかってしまい、
てめえ後でオモテ出ろと言われた事がある。
そもそも暴力系はかなり興味がないし彼の方が大きくて強そうだ。
痛いのとか面倒くせえなあとプチ困っていると友人が言った。
ケンカだって要は頭でやるんだからオマエなら勝てるだろ。と。
なるほど、自分で思っていたより僕は頭が悪かった。